~なりたい自分を見つける魔法~

日常で気づいたこと嬉しかったことを呟いてきます♪

仕事

「お互い助け合いが必要なのわかるでしょ?」

 

今日、仕事場のエリアマネージャーに言われたのですが、

 

「いや、あんたが言えたことちゃうからw」

と思わずつっこみそうになりましたw

 

大事な連絡はメールでその日の当日一時間前にきたり、電話都合が悪いと拒否して出てくれない。

しかも困ってても何もしてくれない。

本当にこの人、クレクレちゃんだなと思いました。

 

仕事って上司が仕事出来る人か出来ない人かで、仕事の効率化がわかると聞きましたが、本当にそうだなと思いました。

 

私も効率よく仕事が出来るタイプではないのですが…笑

最近、朝起きたときに今日のやることをリストアップしてます

それで出来たときに丸をつける

 

これ結構おすすめで、仕事をしている中で何をするか迷ったときにこれで思い返したり、自分の頭の整理も出来ます

 

ぜひやってみてください

さぁ、今から職場に行きますか