~なりたい自分を見つける魔法~

日常で気づいたこと嬉しかったことを呟いてきます♪

仲間

今日休みだったので色々考えました。

仕事私どーしたいんだろーって

そして思ったのが

子供は好きだけど楽しくないなーって

だから今すぐではないけど

仕事辞めます。

それをとある職場の仲間に言いました

そしたら私はやめても仲間やからって

仲間って色々意味があって

その中でも私的には一緒になって何かをやるそこに惹かれました。

私は仲間なんていないと思ってましたが、切磋琢磨し合える関係も仲間の中の一つで

要は私にはたくさん仲間がいるから頑張ろうってことと仕事やめようと決意したことが言いたかったです!