~なりたい自分を見つける魔法~

日常で気づいたこと嬉しかったことを呟いてきます♪

久々に

いや、サボってた訳では無いですよ?

ちょっと今回は何故こんなにお休みしてたかを話そうかなと思います( ˊᵕˋ ;)💦

実は親戚の不幸や自分自身の体の問題等で、心がやられて引きこもり生活をしてました。

メンタルが弱い私はすぐちょっとした事で落ちてやられたわけです。

「全部自分が起こしたことだからこそそれを受け止めて前に進むしかないんだよって」

それを初め言われた時は、嫌われてるからと思って素直に受け止められなかった。

けど、自分のした事に責任持てないやつが児童虐待ゼロになんてできないんすよね。

その志だけはどうしても諦めれなくて。

正直まだ何をしていいかなんてわからないし、人の顔色だって評価だって伺う。

けど、自分らしくやりたい事をやって自分らしい人生を作りたいって思った!

上手くまとまってないけどまたブログを頑張って更新しよう!

f:id:sekijin74:20190713155127j:plain