~なりたい自分を見つける魔法~

日常で気づいたこと嬉しかったことを呟いてきます♪

続けることに(๑ ́ᄇ`๑)

なんだかんだ書けず…


私には今続けてるものがあって…

それが朝テレビでやってるラジオ体操!


最初はダイエット目的でやってたけど

今ではもう半年以上続けてます笑


痩せるための目的も今では続けることを目的にしてます。


それは、元々私は何かを始めても続けれないことが多くて

でも何か一つをしっかり続けると自分の自信にも繋がるんじゃないかなって感じて

それで今は続けてます!


これを続けてから私自身の考えも少し変わってきて

今までは色々めんどくさくて投げ出してきたことも少し頑張ろうって思ったり…

あとは、良くも悪くも人のこと気にしなくなりました( ˊᵕˋ ;)💦


何かに没頭するってこういう事なのかなと思います。


なのでこれからもラジオ体操は引き続き続けていきます!

明日もラジオ体操頑張るぞー🙋‍♀️