~なりたい自分を見つける魔法~

日常で気づいたこと嬉しかったことを呟いてきます♪

やりたかったこと

今日は自分がやりたいと思ってたことが叶ったのでその話をします✨

私は和やか家族コーチとして、目の前の親子の関係を良好にする。

それがやりたいことでした。

今日は新しく働く園の研修だったのですが、

次に働くところの方針が、モンテッソーリの教育とコーチングを合体させたもので、自分のやりたいことに合っていました

そこの園から是非保護者対応と保護者にコーチングをしてみないかと言われ

思わずテンションが上がりました✨

セカンドでやりたいと書いていたことが叶ってほんとに涙が出そうなくらい嬉しかったです(๑•ω•๑)♡