~なりたい自分を見つける魔法~

日常で気づいたこと嬉しかったことを呟いてきます♪

久々

6年ぶりに友人と再会したんですが、

 

「この数年で何があったん?」

 

いや、会って第一声がそれってどうなのかなと思い、思わず笑ってしまいました。

 

んー本人的には大学時代から比べるとそんなに変わってはいないのですが.…

周りの人からはそう見えてるみたいですね

ただ、素直にそう見えてるのはうれしいことですね(*^_^*)

 

まぁいろんな話をしたのですが

会ってない分話すこともたくさんあって面白かったのですが、今日のメインであるオ-ラを見てみると、まぁ壮絶な人生を過ごしてきたのが写ってて…

そんな自分を変えたいと言われたのでコ-チングの予定を立てて来ました

 

良く過去を思い返して泣いて、自己否定をしてメンタルが落ちることがありますが、その都度思うのは

 

過去を思って泣くのはいいし、無理に忘れる必要はないと思う。けれど、過ぎた過去をずっと気にするよりも、今自分が立っている位置からどうやって前へ進むのかが大事

 

これだと思うんですよね。

意外に出来てない人いるんですよね-。

なのでもし、過去をずっと引きずっている人がいたら

是非今言った言葉を伝えてあげてください!

 

とりあえずオ-ラ見て疲れたので甘いもの食べよう♪