~なりたい自分を見つける魔法~

日常で気づいたこと嬉しかったことを呟いてきます♪

少しずつの進歩

f:id:sekijin74:20190503221531j:plain


私には目標があって、それは仕事場である保育園で親子にコーチングをすること✨


それを今までの職場では話したことがなかったのですが、次の働く保育園の面接の時に話をしたんですよね。


いずれ辞めることも、親子向けにコーチングをしたいことも!


それが1ヶ月ちょい前の話



で、今日言われたのが

8日に面接するからそこで聞取りとコーチングやってもらうからってお話が来て


正直ドキドキもありますがそれ以上に嬉しくて

私自身完璧ではないのですが


人にやりたいことを伝えることで、こういったきっかけを貰うことに繋がるんだなと思った出来事でした!


とりあえず壁面完成させよ!