~なりたい自分を見つける魔法~

日常で気づいたこと嬉しかったことを呟いてきます♪

気持ちの整理

今日は久々に家に帰り両親とガチで話してきました。

私は元々感情型なので感情に流されて話すところもありましたが

思ってることを話せて少しスッキリしました!

私が苦手なのは気持ちを整理してから話すこと、具体的に話すことで

今日は話終わったあとに部屋にこもり気持ちの整理のために悩んでること等を書き出しました

意外に書き出すと悩んでることがより明確になってくるんですよねー

まぁ、気持ちの整理をしないと溜め込んで人はそれがストレスとなり、体からSOSのサインが出るらしいです

なので落ちた時悩んだ時はまずは気持ちの整理をオススメします!