~なりたい自分を見つける魔法~

日常で気づいたこと嬉しかったことを呟いてきます♪

母は強し

うちのおかんはとにかく強い!

 

苦手なんだよねとか言ってて普通にやってのけるし

悩んでたこと気がついたら解決するし

 

そんなお母さんによく言われるのが

あんたの1番の味方はお母さんやから

 

なんか悩んだ時辛い時いつもおかんはそれだけしか言わない

 

それでも

それが暖かくて私には魔法の言葉でした。

今その言葉を私は周りの悩んでる人に伝えてます

 

まずはやりたいことできないけど叶えたいと思ってること

なんでもいいんですそれをやりましょ!

大丈夫私はみんなを応援しつっけるなら