~なりたい自分を見つける魔法~

日常で気づいたこと嬉しかったことを呟いてきます♪

おとん

昨日の夜の話なんですが

 

おとんと飲みながらガチ話をしてきました。

今まで親に遠慮して言えなかったことも、気を使ってたことも話しました

 

そしたら口が悪いオトンに言われたのが

家族なのになんで遠慮するんだということ家族なのに遠慮してたら寂しいだろと言われました。

 

昔から頑固で口が悪くて

でも、いつも家族に全力でぶつかってくれて

 

私はそんなオトンが大好きで人に全力でぶつかる姿は私の理想の姿です

 

ただ、とりあえずほっぺたを引っぱたく所はやめてほしいなと思いました笑