~なりたい自分を見つける魔法~

日常で気づいたこと嬉しかったことを呟いてきます♪

笑顔

よく言われるのが笑顔が素敵と言われますが私も辛い時はあります

無理して笑う必要は無いと思うんですよね💦

ただ、人にその姿を見せたら相手も辛くなる

鏡なんですよね全て

だから、私は弱音を吐く場所、弱音を吐く人を決めてそこで吐き出したら周りには見せないって決めてます!

どこで思ってることはけばいいのとか我慢しなきゃいけないのって思う人はたくさんだと思いますが、吐き出す場所は作らないと倒れること

無理して笑わなきゃってなるなら弱音を吐く場所は作れってこと

ただその時に注意するのは甘えすぎて逃げないこと

甘えて逃げるのに成長はないからね💦

とりあえず、私もバディに吐き出したのでまた今日から頑張ってきます✨