~なりたい自分を見つける魔法~

日常で気づいたこと嬉しかったことを呟いてきます♪

休日

昨日は仕事がお休みだったので、一日ゆったりすごそうと思っていたのですが結局、お昼から職場にお仕事をしに行ってきました。

 

完全休日って実は苦手で・・・

休もうと思ってもなかなか出来なかったり、気がついたら何かしらやっていて一日が終わっていたり

 

休む

これが今の私のやりたいことに対しての課題の一つで

これが出来ず結局体調をよく崩すんですよね

 

完全に体をいきなり休むことは出来ないのでアロマを試してみたり、息抜きに甘いものやさんぽにいったりすることから今はやってます!

 

とりあえずやれることからやっていこう

 

ダイエットするって言ってたのにこれ書きながらチョコ食べてる時点で意思甘いんですけどねww