~なりたい自分を見つける魔法~

日常で気づいたこと嬉しかったことを呟いてきます♪

選択

研修から帰ってきて初めて自分の今やっていることをちゃんとリストアップしました。


そんなにないと思っていたのですが意外にたくさんあって

そこから更に「本当にやりたいもの・自分の中で勝手に義務付けてたもの」この2点に選択しました。


私の中ではちゃんと選択していたと思っていましたが全然出来ていなくて


義務付けていたもののほとんどが途中で諦めていたりしたものが多くて


続かなかったもの達は自分がほんとにやりたいことではなく、その場の感情等でやっていたりしていました。


もし続かないもの等があったら1度選択することも大切だと気づきました。


さぁ、ここから目標とか細かく決めてくか!