~なりたい自分を見つける魔法~

日常で気づいたこと嬉しかったことを呟いてきます♪

息抜きパート1

f:id:sekijin74:20190416154336j:plain毎週火曜日はなんもしない日って決めてるんですが
それがなかなか最近できてなくて、今日やっと久々にオフを作ろう!!

そう意気込んで何しようって思ったんだけどバタバタして最近時間作れてないなーと思ったので一緒に映画見に行こうということで見に来ているんですが

やっぱり落ち着くんですよね一緒にいると
+自分が悩んでること話すとどうしたいのって謎のコーチング始まるし笑笑

けど、やっぱりこの人と一緒に成長して行くことでプラスに色々なってるんだなと思いました!

とりあえずコナン楽しんできます!