~なりたい自分を見つける魔法~

日常で気づいたこと嬉しかったことを呟いてきます♪

リサーチ力

f:id:sekijin74:20190417202356j:plain

やほやほー絶賛熱っぴきのせっきーだよーwww

最近私がやってること!

それはリサーチですね✨

え、そんなん今更やってんの?笑笑

遅いよねwww

と思った人もいると思いますが、

いやいやこれって実は大事だし、意外にしてない人多いんですよねー(´๑•_•๑)

例えば人と話している途中や、ふとした生活内で知らないワードとか出てくることありますよね?

それって皆さんどうしてます?

ただ知らなかったーでおわることないですか?

それめっちゃ勿体なくて……

自分の知らないことを調べる=知ることが出来る

それによって知らなかったことを自分の知識として取り入れることが出来るんですよ!!

それってめっちゃ自分の成長に貢献してるんですよね(๑ ́ᄇ`๑)

もし、分からないことがあったらリサーチしたり自分で調べる力をみにつけましょ(๑•ω•๑)♡

とりあえず私は今日は「グレートバリアリーフ」について調べてきまーす(ちなみにオーストラリアの海のことです)