~なりたい自分を見つける魔法~

日常で気づいたこと嬉しかったことを呟いてきます♪

昔好きだった君

今日はお昼から出勤だったので
午前に朝少しだけ早く起きて散歩に行ったのですが

すごーく久々に幼なじみに会いました笑笑

家はすぐ近くなはずなのになかなか会わなくて…
そして私の昔好きだった人でもあるのですが

今何してるのかを聞いたら
サラリーマンをやってるけど仕事が忙しくて全然休めてない
そんな話を辛そうにしてました。

私は彼が笑ってる顔が好きだったのですが
今はそれがなかったのが悲しかった( ˊᵕˋ ;)💦

私が自分のやりたいことを話した時に彼は応援してるよって言ってくれて

自分の中でなにか歯車が動き始めてるのに気づいた日でした