~なりたい自分を見つける魔法~

日常で気づいたこと嬉しかったことを呟いてきます♪

んー

f:id:sekijin74:20190412210638j:plain昨日から実はもやもやしてます💦


それ自体はそんなに問題ではないのですが、

私の悪い癖で大袈裟に考え、勝手におおきくなり、それが引っかかる。


皆さんには癖とかないですか?


癖って直したいと思っても、今まで培ったものがあるので直そうとするとなかなか難しいんですよね💦


でも、私の中で思うのは

「無理して直そうとしなくても良きなのでは?」


確かに直した方が良い時もありますが、私の中ではその癖さえもの人の個性のひとつだと思うんです笑


だから

自分にまずはどんな癖があり、どういう個性なのか等をリサーチしていくことが大切やと思いました!


ただ、癖直さなくていいからと言って暴走するのは違うのでご注意を!!