~なりたい自分を見つける魔法~

日常で気づいたこと嬉しかったことを呟いてきます♪

姉さんヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

今日は私の憧れである山かな姉さんにコーチングをしてもらいましたヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ


いやーほんと姉さんはすごい!

話してて、気がついたらニーズが解消されてて

さすがやなーって


私の中で自己承認が苦手なんですけど

それに対して色々試していくなかで自分に合ったものを見つければ良いよー


それを聞いた時に自分の中で答えでたんですよね


とりあえず0か100で考えてしまうのをまずは1か2で伝えていくことを心がけてやっていきます!


とりあえず今日改めて思ったのは普通二輪の免許とってバイクに乗ろうと決めましたヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ