~なりたい自分を見つける魔法~

日常で気づいたこと嬉しかったことを呟いてきます♪

悩む=暇

今日私がコーチングを知るきっかけとなった人と時間をもらって話したのですが


悩んでることに居心地を感じてるのと、悩むってことは暇なんだろうねーと言われ、


たしかにと自分の中で納得しました!


確かに、悩んでいれば人は離れていくことは無いし、壁にぶちあたらず怖がることも無い。


けどそこに自分のやりたいことの成長ってないんですよね。


私に足りないのは弱い自分を自己承認すること。

悩むことを悪いことと思わず、次のステップへの小道だと考えること。


気づいたならまずは、少しずつ自己承認をしていこう。

とりあえず鏡に向かって声に出して認めるところからはじめていこうヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ