~なりたい自分を見つける魔法~

日常で気づいたこと嬉しかったことを呟いてきます♪

想い

やほやほー肉が食べたくて焼肉屋検索してるせっきーだよー笑笑


それはさておき、今日は私の恩人である人に会ってきました。


学生時代いじめにあって味方なんてと思ってた私の光のような存在で


この人がいなかったらコーチングを学ぼうと思わなかったし、下手すると私自身がこの世界にいなかったと思います。


 「変わらないね。昔のまんま優しいね。」

それを言われて泣いてしまいました。


想いを伝えるのは難しいけど

なかなか伝えることは自分自身の新たな門出の1歩にも繋がるのかなーと

ふとしみじみしながらブログ更新しました。


大きいお肉食べたい…