~なりたい自分を見つける魔法~

日常で気づいたこと嬉しかったことを呟いてきます♪

手紙書いたよー

今日は念願の手に入れたかったジグソーパズルを手に入れて思わずはしゃぎすぎ足を机の角にぶつけたせっきーだよー笑笑


それはさておき、今日は大切な人から手紙を以前貰ったので手紙の返信を書いて渡してきました


文章能力がない私にはなかなか言葉をどう伝えるか難しかったのですが


思ってることはそのまま言葉にならなくても伝えればと大切な人から言われ


言葉になってないかなと思ったのですが完成させて渡してきました


まさか号泣されるとは思ってなくて驚きましたが喜んでもらえてるようで何よりでした



言葉は思ってることをドストレートに伝えた方が伝わるので

ぜひどう伝えるか悩んでる人はそのまま言いたいことを感情等何も考えずに伝えた方が伝わりますよー