~なりたい自分を見つける魔法~

日常で気づいたこと嬉しかったことを呟いてきます♪

子どもは大人よりも

やほやほー吐きながら吐血しながらブログ書いてるせっきーです笑笑


まぁ、それはさておき今日は久々に自分が本来所属してる保育園に1時間だけ出勤だったのですが


まぁ、大きくなってたり、今まで抱えていたものがこみあげたりで泣いてしまいました💦

そんな時に

せんせー。痛い痛いの飛んでけなの」


子どもが必死に頭を撫でて元気づけようとしてくれる姿を見て思わず笑ってしまいました。


子どもって大人よりも感じ取ることや感情が鋭いことを改めて実感しました。


いやー子どもの成長って早いですね

昨日まで順番を守れなかった子が待つことを覚えていたり、嫌いなものが食べれるようになったり


ほんと感動ですね!



とりあえず、もっと私自身も成長しようと感じた一日でした。



あとバカでも風邪はひくらしいと

自分の体で改めて実感しました笑


早く寝て治しマース