~なりたい自分を見つける魔法~

日常で気づいたこと嬉しかったことを呟いてきます♪

暑苦しさ割り増し中w

親子の良好な信頼関係の再構築をする!!

 

それが私のやりたいことで今一番力をいれていること。

そのために「Futur promesse」って言う自分のブランドを作り今一番自分が力を入れているんですが・・・

 

なかなか上手くいかないし正直悔しい思いをすることもある。

でも、それさえも楽しいんですよね-

(かなりM発言してますが笑)

 

でも実は、これが私の中でのゴ-ルではなくて・・・

私の最終ゴ-ルは

 

「世界から児童虐待を0にする」

(いやいや何言ってんねん笑)

 

なんでそれをやりたいか・・・

ただ子どもを笑顔にしたくて、子どもが生きやすい世界にしたくて

その思いで今色々やってます(^^)

 

そんな私には憧れている人がいます。

名前はあえて出しませんw

 

その人と出会いが自分の変わるキッカケになって、その人との間には色々とありましたが・・・

(かなりお世話になりましたがw)

 

そのおかげで今の私があると私は思ってます!

いつもは照れくさくて言えませんが、

 

本当にありがとうって気持ちでいっぱいです

 

 

 

自分の見つけたやりたいこと。

徹底的にやったります!!