~なりたい自分を見つける魔法~

日常で気づいたこと嬉しかったことを呟いてきます♪

せんせーメルタルやられてるってよー

f:id:sekijin74:20190513234209j:plain



まぁ、タイトル通りメルタルがやられてるわけですよw


いやいやメルタルってなんぞやって思った人がほとんどですがw


せっきー用語でメンタルをちょっとふんわり言い替えた用語ですね


まぁ、メルタルがやられたのには訳がありまして


ある人にフィードバックを貰ったわけですよ。

それに対しておちた訳では無いのです


その人がそれを言っている時の心情が分かるからこそそこを思うとやられたわけで( ´⚰︎` )


要はそこには愛情があるわけなんですが


普通は嬉しいんですよ

普通は!


私普通じゃないんでしょうね

それを言わせたことに申し訳ないと思ったんですよ


まぁ、やられるのも早いのですが上がるのも早くて

携帯触らずただひたすら部屋にひきこもり曲流して歌ったり、大好きな紅茶飲みながらパズルしたり


傍から見ると奇行な動きですよねー


まぁ、人の優しさに守られてるだけじゃ自分の成長はそこにはないってことですね