~なりたい自分を見つける魔法~

日常で気づいたこと嬉しかったことを呟いてきます♪

将来やりたいこと!!

f:id:sekijin74:20190425212506j:plainf:id:sekijin74:20190425212108j:plain

今日は私がやりたいことを一緒にやるメンバーであるちほとばっちとデートしてきました(๑ ́ᄇ`๑)


いやーほんとこの2人といると笑いが絶えないw

まぁ、真面目な話ももちろんしてきました


将来こういうことしたいってグループ作ったけどまずは、いろんな段階を踏んでいきたいからBARやりたい言って話をして、普通なら否定的なことが返ってきてもおかしくないのに笑ってやろうって言ってくれて


ほんとこの2人が大好きだなと改めて再確認しました!

決めた事を実行するまでにはまだまだ時間はかかるけどちゃんと段階踏んでいきます!


とりあえずバーをやるので良かったら来てください✨