~なりたい自分を見つける魔法~

日常で気づいたこと嬉しかったことを呟いてきます♪

大事な気づきはすぐそこ

あなたにとって大事なものって何ですか?

 

こう聞かれたときに答えは人それぞれなんですが...

私は答えれませんでした

 

大事なものがないわけではなかったんです。家族とか友人とか仲間とか恋人とか

でも、いざ聞かれたときに思ったんですよね

大事なものの中に自分の存在はないなって

 

だから聞かれたときに答えれなかったんです。

自分という存在が大事に出来なかったので

 

で、今日昨日のブログでも出てきたまたある人(最近よく詰められるw)に言われたんですよね

 

「抱え込んでるときほど休むべき。そういう積み重ねから自分を大事にしていけばよき!」

 

 

それを聞いたとき、確かに最近完全に休日作ることがもったいないと思って作っていなかったのですが

それって意外に大事なことなんですよね

 

で、休んで気づいたのが

1.休んだことでリセットされるため、いろんな事を吸収しやすくなる

2.体を休めるため体調を整えてベストな状態にすることが出来る。

 

まぁ、今回のことで私の大事なものが自分自身とこういった気づきを与えてくれる人の存在だったことに気づきましたね

 

ゆっくりだし,同じ事繰り返すけど少しずつ自分のペ-スでゆっくり進んでいるはず!!

 

まだまだこれからや!

やったるぞ-(*^_^*)