~なりたい自分を見つける魔法~

日常で気づいたこと嬉しかったことを呟いてきます♪

なかなか

今日は作業時間を作って作業しましたー


コンセプトとしては2つに分け、対象年齢を分けました。


今日思ったのが人はどんなものに魅力を感じるものなのかなと調べたりたくさんの人に聞きました


やっぱり文字もだけどカラフルな色合いや写真等を入れた方が惹かれると言われ確かにと思いました。


よく、人は中身と言いますが、第一印象もなかなか大事みたいで


揉めたり喧嘩したりした際に第一印象のことを思い出す人も中にはいるそうです。


ちなみに人の第一印象は2~3年は続くそうですよー


印象って大事ですね✨

見た目をもっと気にしようと思いながら甘いものをガツガツ食べながら作業してた一日でした