~なりたい自分を見つける魔法~

日常で気づいたこと嬉しかったことを呟いてきます♪

やっと

本格的に自分のやりたいことである、

「手作り絵本でこどもの世界を変える」

に取り組み始めました。


  何から始めたら良いかわからなくてとりあえず形から入ろうって思い、いざチーム名へ!!


私的にはフランスがすごい好きで、その理由としては日本人にもあるのですが日本よりも少しだけ情が深いところがあるそうです。

  例えば、挨拶は必ずすることが多く、挨拶をされないと無視されたと感じることがあったり、

  街中でくしゃみをしたりするとお大事にと声をかけられることがあるそうです。


そんな理由から取りたいなと思い模索することおよそ30分(長かった笑)


「Ftur promesse(フチュール プロメス)」

意味は未来の約束


色んなワードがあったんですが自分の中でしっくりきたのがこれでした。

とりあえずストーリーを少しずつ組み立てて行きたいと思います!