~なりたい自分を見つける魔法~

日常で気づいたこと嬉しかったことを呟いてきます♪

整理整頓

タイトルの通り今日はここ最近ぐちゃってなってたことを1度整理してみました。

人って整理整頓意外に苦手な人多いんですよ

どこからやり始めればいいかわからない

途中で他のことにいくとかそんな経験1度はありますよね

そんときにオススメなのが前も伝えた選択です

悩んだ時は常に何かの分岐点にいて

そこで必ず選択がでてくる

それに正解不正解はなくて全ては選んだ自分の管理内

それをある人から私も言われたのですが

確かにと思いました💦

私も今日決断をして色々整理整頓してきたのでそれをみんなに直接会って話したいのでお話しましょー