~なりたい自分を見つける魔法~

日常で気づいたこと嬉しかったことを呟いてきます♪

大事な妹

ホントの妹ではないけど本当の妹のような存在の彼女がいます!


名前はちほちゃん(๑ ́ᄇ`๑)


彼女との出会いからそんな経ってないのに結構昔から仲良い感じで

気がついたらそばにいるのが当たり前で


今では私にとってかけがえのない存在です!

そんな彼女は最近大きな決断をして、それ自体がすごい!!


彼女は出会ってからだいぶ成長してて、スクール1人で入れないって言っていたのに今は自分から来てたくさんの人と話してて


そんな彼女の成長をもっと楽しみにしてる✨


いつもありがとう!

大好きです♡