~なりたい自分を見つける魔法~

日常で気づいたこと嬉しかったことを呟いてきます♪

占い

昨日は友達にタロット占いをしてもらいました!


昔からの友人なのですがすごい当たるwww

言ってないはずなのに悩んでることとか当てられて

ほんとこの子すげーと思いました


言われたのは

良くも悪くも人に優しくて素直やから自分でちゃんと人を見る目は養っときなさいってことと、今いる仲間を大切にしなさいって言われました。


私の中で悩んでることが一気に解決したし、今いる仲間を大切にはしていたのですが、

大切だから傷つけたくないから思うことを言わないのは違うこもをすごい力説されました


ここで気づいたことは今更なのかもしれないですが気づいた以上そこに感謝を忘れず頑張っていきたいと思いました✨