~なりたい自分を見つける魔法~

日常で気づいたこと嬉しかったことを呟いてきます♪

大切なもの

皆さんには大切にしている人はいますか?

私にはありました。

過去に大好きで大切だった人が

 

今日はそんな彼女の誕生日でお墓参りに行ってきました!

久々にきたのですが少しだけ泣いてしまいました。

 

思ったことはその場その場で私は伝えてます。

明日伝えれないかもしれないから

 

人って老若男女関係なく記憶はすぐに上書きされたり消えたりする生き物らしいです。

その中に伝えたい大事なことがあっても

 

 

何が言いたいかと言うと

伝えたいことは恥ずかしくても言葉にならなくてもその場で伝えましょ