~なりたい自分を見つける魔法~

日常で気づいたこと嬉しかったことを呟いてきます♪

海賊王に俺はなる

いや、タイトルどっかで聞いたことあるなーって人はいっぱいですよね笑笑

そうですね、ワンピースのルフィが言った言葉ですね✨
私個人的にはすごい好きで

だって、自分のやりたいことが明確でそれを達成するために仲間をみつけて、それに向かって動く!

しかも、ブレないし周りに何を言われても諦めない!!
ほんとかっこいいしこういう人になりたいなと思います!
でも、完璧な人ではなくて時には壁にぶち当たる(´๑•_•๑)

それを乗り越えてさらに強さを手に入れてる

ほんとその姿かっこいいなと思うし
私もそれを目指したいと改めてワンピースを見てて思った一日でした!!

ワンピース知らない人はいないと思いますがぜひぜひオススメなので見てください✨