~なりたい自分を見つける魔法~

日常で気づいたこと嬉しかったことを呟いてきます♪

私の憧れ🌟

今日は私の憧れの人を紹介します!


その人は私よりだいぶ年下でイケメンでチャラくてww

でも、すごい色んなこと頑張ってる人で何かあったらすぐ連絡くれたり頼りになる存在です!


そんな彼に言われた言葉の中で1番心に残ってる言葉が

かあさんがみなのことを大切にしてるようにみなもかあさんのこと大切にしてるから。もちろん俺は1番大切にしてるからいつでも頼ってね」


かあさんとか彼らしいし、みなってみんなのことだよなーww

そう笑えてきたと同時にこの人はホント見てるなーって気がついたら泣いてました。


今は手の届かない存在だけどいつか彼に届いた時にありがとうって感謝の言葉と今度は私が恩返ししていこうと思うよ


ほんと大好きで大切な私の憧れの存在の人ですww

でも、ガッツリ下ネタは他の人に通用しない時もあるよww