~なりたい自分を見つける魔法~

日常で気づいたこと嬉しかったことを呟いてきます♪

まさかの

インフルの検査結果が陽性だったからインフルと思いきや

まさかの偽陽性でインフルではなかったです💦

お騒がせしました…


今日からまた仕事に行ってるのですが


皆さんよく周りの人でぶすっとした人がいたりにがてな人っていませんか?


今日職場であの人常に無表情だから苦手って声が出てたんですけど


その時に思い出したのが鏡でした。

要は自分が苦手だと感じてることは相手も思ってるし、相手が無愛想なら私達もしてるということ



なのでまずは相手はかえれないので自分を変えていこうと思い表情を変えたら相手も笑ってくれて


表情とか大切ですね