~なりたい自分を見つける魔法~

日常で気づいたこと嬉しかったことを呟いてきます♪

私の相方笑笑

私には年下の相方がいます✨

人のために全力で動いてて、自分のことをおかんキャラっていう子。だけどいつも明るくて私には持ってないものを沢山持ってる

 

人は、自分にないものを持っている人に憧れを持ちますよね。

1度はみんな、あの人痩せてて可愛いとか、性格よくてモテるとかいいなとか

 

でも、それって自分には得られないものは本当にあるのでしょうか?

 

見た目は努力で変えれるし、性格も時間はかかるけど直そうと思えばできる

なのに出来ないからと人はすぐ諦める

 

それがないものねだりとか諦めぐせに繋がるんです。

要は努力次第で変えれるところは変えれますよーってこと

 

しかし、彼女はホント見てて最近私に似てきてるわー(๑ ́ᄇ`๑)