~なりたい自分を見つける魔法~

日常で気づいたこと嬉しかったことを呟いてきます♪

当たり前に

今日は仕事の職場の人に言われたのが

「先生は嫌って言ってもいいんだよ。我慢し過ぎ」

そう言われてしまいました

 

そこであることに気づいたのです

 

「はっ!!もしや私、我慢することに慣れすぎて当たり前になっていたのでは…」

 

慣れたら当たり前になっていて気がついたらそれが自分の日常になっていることがあるんですよね。

それは他の人に言われないと気づかないこともあります。

 

 

ちなみに、私はセカンドで決めたことガッコウキャンプでのアシスタントとしての動き

どちらも日が経った今少し自分の中でなーなーになっていたり、怠けている部分がありました。

日常が出ているはずなのに…

 

気がついたらこんな姿嫌だと言っていた姿に近づいていて

いつも反省してる姿になってて

悔しいし、正直昨日泣きました。

 

でも、今までと違うのは反省したことを活かしてこれからの時間をどう過ごすのか考えたんです

 

で、思いついて行動したのが

・連絡を登録してる人に送る。

・もう一度学んだことをノート等を見返して振り返る。

 

正直パニックはパニックです

でもそれさえ楽しんでる私がいます

 

思いが強くて文章が上手くまとまってないけど思ってることはこんな感じです!

 

f:id:sekijin74:20190222211646j:image