~なりたい自分を見つける魔法~

日常で気づいたこと嬉しかったことを呟いてきます♪

迷っているのは

今日は自分が今人に進められた本を読んでます!


その名も「いい女.book」

タイトルだけ見るとふざけてるのかってなるんですが

書かれてる内容は刺さるものも多くて


特に、迷っているのはやりたいから。すぐ行動に移すこと


たしかに当たり前なんですが私達は普段色んなことで迷います。


人生は選択の連続で、常に何かを選んで生きている。

確かに人は選択が多いですが

なかなか決断をスパッとできること出来ないことがあります。


ぜひ迷った時に思い返して欲しいのは、その時間がもったいないので行動に何かしら移すことが成長の鍵であること!


迷った時は私のほんとにやりたいことなんだってこと!


この本実は元々Twitter呟きを本にしたものなのでぜひぜひ気になる方はお貸しします!!