~なりたい自分を見つける魔法~

日常で気づいたこと嬉しかったことを呟いてきます♪

強みと弱み

昨日から東京で研修に来てるのですが、


昨日気づいたことは自分にとって何が強みで何が弱みなのか。


それ以前の私は強みなんておせっかいぐらいしかなくてそれ以外はあとは弱みだらけの人間だと思ってました

けど実際は、私にはたくさんの頼れる人やバディって思える存在がいて

ホントの弱みは1歩手を出せば届くのに挑戦して失敗を恐れて手を出さない、自分の気持ちを押し殺して行動するとこがあることを学びました。


あと、逃避する時に、頭で考えて満足して終わってるとこや言い訳しているとこいい人になろうとして嘘つくとこ

それが私が逃げる時に出る癖


1日だけでもこんなに自分のホントの部分が出できて正直驚きました。


今日、明日もがんばるぞー!!