~なりたい自分を見つける魔法~

日常で気づいたこと嬉しかったことを呟いてきます♪

息抜きパ-ト2

f:id:sekijin74:20190427183150j:plain 

 

最近かなりメンタルが落ちて、どうメンタルをあげたらいいかとかわからなくてあたふたしていたのですが昨日言われたのは

 

「無理してあげようとするなら、とことん落ちてそこから這い上がればいい」

 

確かに今まで何回か落ちることはあったのですが途中で無理に這い上がろうとしていました。

でも、それが逆効果と言うことに気がつきました。

 

自分の中で何回も同じ事をして人を傷つけて・・・

それって人にプラス与えてないんですよね。

 

そして、これからのすべてのことがわからないってなっているのに人にどう頼っていいかわからないし、思い込みで頼って困らせたくない等勝手に考えてたり・・・

 

よくわからなくなったんですよね

なのでとりあえず今日は一日何もしないってきめて過ごそうとしたのですが

 

親って子どもの変化にすぐに気づくんですよね

 

「何に落ち込んでるかはわからんし、その答えを出すのは貴方だけど、とりあえず出かけるよ。」

 

その一言だけ言って部屋から半強制的に連れ出されて、モンキ-パ-クに行ってきました。

 

久々に家族で出かけたのですが

めっちゃ息抜きになったし、最近家族との時間を作ろうとしていなかったのですごく楽しかった

 

とりあえずあとはとことん落ちるだけですね