~なりたい自分を見つける魔法~

日常で気づいたこと嬉しかったことを呟いてきます♪

研修を終えて

昨日まで研修だったのですが、

今まで私が抱えてたこともスッキリして、今まで色々なことを人に伝えてもらってて意味がわからなかったこと

全てがやっと繋がって

まとめて言えば行ってよかったと思いました。

私自身今まで自分よりも人の幸せを優先したり、自信が無いとか他人からの目を気にしたりとかしてました

でも、それって自分のこと全部苦しめてること周りに幸せを与えないんですよね

研修を終えて気づいたのは、相手を幸せにしたいなら私が幸せになること

他人の目を気にするなら自分を愛してやりたいことにむかえばいいこと

その2つに気づきました

研修の内容は言えないです。

けど、私と同じように自信が無いとか色んなことがブレているとかそんな人にオススメしたいです。

周りの人にこれから1人ずつ伝えたいことを伝えていきます。

特に今走り続けている大切な親友でバディに!

最後にここを紹介してくれた彼に私はホント感謝してます。

彼が去年本気で真剣に話を聞いて背中を押してくれなかったら私は何も気づくことも無く終わっていたかもしれません

照れくさくて言えなかったけどありがとう!